FC2ブログ
まぁアレだ、なんかやった時のアーカイブに。ウン。 それだけです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 鑑賞
正式タイトルは『秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 総統は二度死ぬ』。
『古墳ギャルのコフィー 桶狭間の戦い』との同時上映で御座います。

なんだそりゃ?という人も多いと想うけど、おいていきます。
…簡単に解説するとテレ朝の深夜にやってたCG(Flash)アニメの劇場版。
分かる人には『パンダマンみたいなやつ』で一発ですな。

FROGMANというクリエイターがほぼひとりで(2本とも)作成したらしいが、あの手のノリが好きな人には面白い。
小ネタも盛りだくさんでかなり笑わせて貰いました。
特に『鷹の爪』の方は上映中ずっと画面右端に「予算メーター」が表示されてて、どのシーンにどの位金が掛かってるかが分かる仕組みになってます。
もうこれが始終気になって気になって…何故か途中で増える事もあります。

気楽に観てバカな気持ちになりたい方にはオススメ。
都内だとお台場のメディアージュでやっとりますわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。