まぁアレだ、なんかやった時のアーカイブに。ウン。 それだけです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ケータイ刑事 THE MOVIE 2 鑑賞
ようやく観てきたぁ~!!
『ケータイ刑事 THE MOVIE2 石川五右衛門一族の陰謀 決闘!ゴルゴダの森』(タイトル長ッ!!)
みなさん当然ご存じ、BS-iで大人気テレビシリーズ、『ケータイ刑事』シリーズの劇場番第二段!!
劇場版全作でケータイ刑事卒業となった銭形舞・汨の代わりに雷が登場、零とのコンビで大活躍ですよ!!

とまぁ、個人的な盛り上がりはさておいて。

いや、実際ね。正直ね。面白かったんですよ。全作より。
ちゃんとストーリーもあるし。全作がファンへのサービスとしての劇場版だったのに対して、今回は『ケータイ刑事の長編』をちゃんと作ってましたな。
そしてなにより松崎しげる。『噂の刑事トミーとマツ』の復活ですよ。
まぁオリジナル知ってる訳じゃないけど、こういうのって燃えますな。
国広・松崎両氏が思いっ切りバカをやってるのが素晴らしい!
後は星野真里。誰がなんと言おうと星野真里。
バラエィティ番組では最強のバンプ取れなさ具合ですけど、役になればハジケまくります。素晴らしい。
やっぱり上手いですよ、星野真里。

今もう新宿トーアでしかやってないんだよねぇ…。勿体ない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。